2010-08-30

  1. romberg_iso8これはいたひ…。ダメージをうけたので、もう寝ます。おやすみプンプン
  2. romberg_iso8【再掲】swordsmith: Twitterのユーザーページから教えてこの子するブックマークレット http://dlvr.it/4RvYw
  3. romberg_iso8この犬はもう亡くなってしまわれたみたいです。切ないです。 RT@hagechabin77: かわいいけど・・・・切ない? RT@romberg_iso8: かわゆい。やっぱ犬もいい。 http://youtu.be/UeQ4okHQhYA
  4. romberg_iso8かわゆい。やっぱ犬もいい。 http://youtu.be/UeQ4okHQhYA
  5. romberg_iso8こんなに速くハシゴを登るやつ見たことない。落ちたら…[動画] http://dlvr.it/4Rkrz
  6. romberg_iso8いつぞやの熟れたゴーヤが変色して萎んでた。鳥さんも食べないとは切ない
  7. romberg_iso8コウモリが飛んでる。虫アミで採れそうな高さまで降りてくるけど、難しいんだろな。空を飛べるほ乳類って他にいないよね?
  8. romberg_iso8会社のエレベータが複数機あるんだけど、僕は音と雰囲気(?)で次にくるエレベータを当てることが出来るのだ。違う才能でうまれたかった。
  9. romberg_iso8うちの喫煙所は外です… RT@TURBOJETPIXIE: 喫煙室のエアコンが壊れたままなのは、何かの陰謀に違いない!
  10. romberg_iso8twitter-log: 2010-08-29 http://dlvr.it/4QFCG

Powered by t2b