2010-08-19

  1. romberg_iso8胃の調子が良くないけど、ビールが飲みたいそんな気分
  2. romberg_iso8バンドのWebデザインを集めたサイト「 BandD bookmark」がステキ http://dlvr.it/407Ng
  3. romberg_iso8これは危ない。スケボーに乗って車に掴まる少年たち[動画] http://dlvr.it/405dj
  4. romberg_iso8インドのポールダンスが色々すごすぎてやばい[動画] http://dlvr.it/404Bp
  5. romberg_iso8うにゅ?これでも、複数の記事が表示されるページだとボタンが動かぬ。とりあえず個別記事URLのみで動作するようにしたけど…>Blogger に Twitter 公式のツイートボタンを導入する方法 http://t.co/YdMHZ8K via@cyblogger
  6. romberg_iso8Twitterのリストが表示されてない?
  7. romberg_iso8金銭的に価値のある落とし物の詳細をツイートしちゃうと、なりすましの危険があるな。せっかく、新サービス『拾ったついーと』思い付いたのに終了。
  8. romberg_iso8これで、落とし物が見付かったお礼のツイートが来たら、かなりの胸熱
  9. romberg_iso8w老眼鏡率はけっこう高いですな RT@Masa_ss: 小さい文字ww RT@romberg_iso8: 高齢の方もけっこう携帯とにらめっこしてるけど、なにを見てるのかな。
  10. romberg_iso8ソニエリの携帯の電池のふたが落ちてたので駅員に渡しといた。@戸塚駅
  11. romberg_iso8高齢の方もけっこう携帯とにらめっこしてるけど、なにを見てるのかな。
  12. romberg_iso8電車の広告がいつぞやより少し増えた気がする
  13. romberg_iso8久しぶりの仕事で頭痛くなった…
  14. romberg_iso8伊藤園のシナモンカプチーノ甘いけどおいしいお
  15. romberg_iso8風が無いから、あつい
  16. romberg_iso8twitter-log: 2010-08-18 http://dlvr.it/3yVNQ
  17. romberg_iso8休み中ビール飲み過ぎたかも。胃が…
  18. romberg_iso8YouTube,Twitterなど112個のサービスの埋め込みコードを取得するChrome エクステンション http://dlvr.it/3y2g3

Powered by t2b