2010-08-03

  1. romberg_iso8風俗系のHPだと言うことを知ったら削除されちゃうかな… > 名古屋のキャバクラのHPが、海外でHTML5を使ったサイトとして紹介される-swordsmith - http://goo.gl/eL62
  2. romberg_iso8名古屋のキャバクラのHPが、海外でHTML5を使ったサイトとして紹介される http://dlvr.it/3LQqN
  3. romberg_iso8見た目がおしゃれなら、開け方もおしゃれなガレージの鍵 http://dlvr.it/3LMTW
  4. romberg_iso8帰りの夜道で、前で歩いてる女性を恐がらせない方法。子供に電話してる振りをする。「パパもうすぐつくよー、おみやげはないよー」などなど。悪用しちゃやーよ
  5. sa_caca 【RT拡散希望】サーバーに負荷かける一斉Postではなく「8月6日午前8時15分17秒」から1分間黙祷をして「敢えてツイートしない」時間にしませんか。日本のPost数がその時間だけ激減することで静かなアピールが出来ると思います。#hiroshima
  6. romberg_iso8OAuthのバリエーションを増やして欲しいですね。。 RT@yositosi: OAuthの権限貰ったら、DMの中身を読む奴は読むけど、読まない奴は読まないよ。基本的には誰も読んでないと思うよ。作るの面倒だもん。
  7. romberg_iso8駅に浴衣美人がいっぱい。近くで花火でもあるのかな。ついぴくは自重しておく
  8. romberg_iso8初めて聞く衝動だ…激しく痩せたいってことかなw RT@huku29do: やべえ。即身仏になりたい。
  9. romberg_iso8面白い!誰か作ってw RT@YFJ_: 海外ローミングのニュースを見て、孫氏がやりましょうと言うと、うちもやりましょう、追従しましょう、バクリましょう等とRTするド●モbotを思いつくなど。
  10. PandaChang 拡散希望 iPS4HACK.comは現在アクセス多寡によりホスティングサービスから制限をくらっております。大きなおともだちで助けてくれるNTTコミュニケーションズ様的なところございましたらDMいただければ幸いです。
  11. romberg_iso8ワクワク RT@ksorano: Gigazineさん@gigazine はじめまして、ネットのLIVE動画配信をしていますそらのと云います。求人募集のけんで編集長さんと記者さんそれぞれに生配信インタビューをさせていただけませんか!よろしくお願いいたします
  12. romberg_iso8さっきの兄弟よくみたら5人兄弟(全雄)だった。しかも、1人1ラーメン…7人家族だと、ラーメン屋行くのも気合いがいるな。金銭的に…
  13. romberg_iso8奇遇にもいま食べたとこですw RT@peperon299: ラーメンに家系ってのがあるらしいですよ。 ”吉村家を源流とし横浜市周辺を中心に広まったラーメンおよび一群のラーメン屋の呼び名”らしい。 うま
  14. romberg_iso8確信犯w RT@yamada_nt: 混ぜるぞ危険。
  15. romberg_iso8ちょw RT@karasawaiori: 読書感想文「漢字ドリルがやられたようだ……」 図画工作「ククク…奴は夏休み宿題四天王の中では最弱…」  自由研究「お母さんの手を借りずとも終わってしまうとは、情けないものよ……」 3人「 残り30日未満で私たちを倒せるかな!」
  16. romberg_iso8キャリアが怒りだしそうw RT@AndroidestX: 動画:脱獄 iPhone 4 で FaceTime通話 over 3G http://dlvr.it/3KbH7
  17. romberg_iso8ラーメン屋に来てた小学校低学年の会話 弟「この世で一番怖いのは地割れだよ」兄「いや、別れだよ」うなってしまった。
  18. romberg_iso8産まれてきてごめんなさい 》 romberg_iso8は良い人度16%です。悪人です。嘘をついたりものを盗んだりします。ばれると開き直り、逆ギレします。 http://shindanmaker.com/36449
  19. romberg_iso8熱自体をエネルギーに変える研究は盛んですが実を結んでないですね。温度差を利用したものなら簡単ですが。 RT@96_8_: この無駄に思える熱をなんかこう…なんか画期的ないい方法で…といろいろ考えておるのだが…理科の得意な人、誰かヾ(δ_δ )
  20. romberg_iso8寄りを戻してしまいました。遊びだからすぐに別れるけど…ひどい男です。 RT@huku29do: 禁煙もタバコとの「別れ」だから、やっぱり寂しいって感情が生まれるわ。#kinen
  21. romberg_iso8ひぃぃ RT@uchishu:@uchishuは良い人度2%です。悪人というより悪魔です。関わると不幸になるので誰もが離れていきます。 http://shindanmaker.com/36449
  22. romberg_iso8…こわいよー -- テレノイド・遠隔介護サービス1 http://youtu.be/N9JyDQlHo1A
  23. romberg_iso8むくり。朝からこんなのみちゃった。 -- CONCRETE HUSTLE lightsaber duel http://youtu.be/-ZM4Hkw5CPk
  24. romberg_iso8渋滞なんて関係ないバスを中国が製作予定。「動くトンネル」 http://dlvr.it/3K828
  25. romberg_iso8twitter-log: 2010-08-02 http://dlvr.it/3JwnX

Powered by t2b