2010-08-02

  1. romberg_iso8216個の球体磁石でできた。ええ感じのおもちゃ http://dlvr.it/3J2zj
  2. romberg_iso8スーパーサイヤ人w RT@harayasu_44: わが息子は 筋肉スリー と言っていました。 QT@mkamimura "限度を超えたら「きんにくつう」→「ぎんにぐづう」( ̄Д ̄;;RT@romberg_iso8: 筋肉痛は嫌いじゃないけど、限度ってものがある。"
  3. romberg_iso8つねに立ちこぎのすっごい自転車 「ElliptiGo」 http://dlvr.it/3J1zs
  4. romberg_iso8この発売日が待ち遠しい感覚いつぶりだろ。最近は、「もうでてたのか」ばっかり。#tacticsogre
  5. romberg_iso8で 何セット購入したんだろう。近年の広告マッチング技術は凄い RT@yamada_nt: 記事書き終えたらこれがどーん。
  6. romberg_iso8う●こ味もきっと… RT@dfnt: ラムネを食べたらバスクリンの味がした。僕は生まれてから一度もバスクリンを食べたことが無いのに、この確信に近い衝動は何なんだろう。まさか、新たに目覚めた才能なのか…?!
  7. romberg_iso8相手の声が聞こえないと、気になってしまう説が有力です RT@hiroyoko3: 電車の中で携帯で喋っている人がいると不快。。でも、それより大きい声で2人で喋っているサラリーマンには特になにも感じない。。なぜだ??
  8. romberg_iso8脱がす…良い表現w同じく快感です。しかもエコ RT@yosh_007: ペットボトルのラベルを脱がすのって快感だよね♪...あっ、俺だけかw
  9. romberg_iso8なんという。前向き力 RT@_tyubei: まだ一回もきていない。これから楽しみだー! RT@shouhyou1: 人生に3回あると言われているモテ期。あなたは、もう経験しましたか?今年の夏は?
  10. romberg_iso8まさに「ぎんにぐづう」です。触られたら声出ちゃうほどです RT@mkamimura: 限度を超えたら「きんにくつう」→「ぎんにぐづう」( ̄Д ̄;;RT@romberg_iso8: 筋肉痛は嫌いじゃないけど、限度ってものがある。
  11. romberg_iso8筋肉痛は嫌いじゃないけど、限度ってものがある。
  12. romberg_iso8素敵 RT@dpkr_: Androidで使えるARアプリ『Google Sky Map』が便利そうだな? http://dlvr.it/3HlFt
  13. romberg_iso8アルよ?その中国人特有の物言い…いつから中国に帰化したんだ! RT@shinya_sasaki: 夏休みイイネ!中国にはそんなの無いアルよ! RT@romberg_iso8: むくり。夏休み前の一週間が始まりました。
  14. romberg_iso8筋肉痛がひどすぎて、同僚に肩をたたかれた時に声でちゃった。しかも物凄く艶っぽいの。しにたい
  15. romberg_iso8むくり。夏休み前の一週間が始まりました。
  16. romberg_iso8twitter-log: 2010-08-01 http://dlvr.it/3Gm5h

Powered by t2b