2010-08-06

  1. romberg_iso8大事に食べようと思って"くさや"買ってきたのに、子供達に食い尽くされそう。
  2. romberg_iso8川沿いは涼しいにゃー
  3. romberg_iso8明日エクストラコールド飲む予定。そればっか考えてたら、ビール飲みたくなって購入…僕って、
  4. romberg_iso8僕は蒸しタオルでやってます。これが広まるとムヒとコーワが、おや?誰かきたみたいだ… RT@outofatmos: これは便利!RT@ayaova 誰かのツイートで蚊の毒は45度以上で破壊されるというのを読んで、こないだ試しに熱いカップを当ててみたら面白いようにかゆみが消えた…
  5. romberg_iso8ちょwwちょっと欲しいかも RT@forstyle_tomoko: キティちゃんコラボしすぎ、大変な事になっている
  6. romberg_iso8延長ケーブルかw RT@Jiyu_Jin_: Windowsすごい。今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。「新しいデバイスを認識しました」…コーヒーだよ!慌ててケーブルを取り出してるうちに「新しいデバイスを利用可能です」コーヒー、使えるんですか!?
  7. h_echizenya サマーウォーズ、ラピュタで言うところのバルスは、よろしくお願いします、か。メモメモ、外し技としてバルスも有効、こちらもメモメモ
  8. romberg_iso8docにコラボ機能ついたし、そっちに統合してくのかな。Google meに力入れるという話もあるけどw RT@syocyu: 撤退の判断が早い 逆に流石Google… と思った RT… Google Wave追悼会 : ATND - http://goo.gl/HuEn
  9. romberg_iso8町隣のガキ大将が喧嘩した後の「おまえなかなかやるな」「おまえもな」的川原シーンのようで、清々しい気分。大将二人(@tikani_nemuru_M@kirik) 「切込隊長と地下猫氏、育児放棄の事件についての深夜のやりとり」 http://dlvr.it/3PZ3P
  10. romberg_iso8人間の女性に恋をしてしまったトナカイ[動画] http://dlvr.it/3RkjL
  11. romberg_iso8twitter-log: 2010-08-05 http://dlvr.it/3RNmR

Powered by t2b