2010-07-28

  1. romberg_iso8月に三万以上つぎこんでるらしく、かなり困っているようす。スロットアプリをためしてみて、首をかしげてるやさしい店員。安いぞ!やま〜たでんき♪
  2. romberg_iso8ケータイ売場でおばちゃんが、店員にくだまいてる。よくよく聞いてみると、新機種にしたらパチスロサイトのアプリの目押しが難しくなったとのクレーム。かれこれ30分経過、終わる気配はない。頑張れ、ヤマダ電機!
  3. romberg_iso8海賊版をプロモーションに使えるわけか。これはいい RT@dpkr_: Android、海賊版アプリ退治に新たなライセンス・メカニズムを提供 http://dlvr.it/364Kl
  4. romberg_iso8今から出勤、熱すぎる。しかも、ガム踏んだ(ー、ー#)
  5. romberg_iso8ちょwでも、やってる人いそうたな。 RT@__KRS__:@romberg_iso8 UST配信まだ〜?(ォィ
  6. romberg_iso8無事、間違えずに演奏できました。よくやった娘! それにしても、大人顔負けの演奏をする子が沢山いてびっくり(οдО;) やってれば、娘もあれ位になれるのかな
  7. romberg_iso8今日は娘のピアノ発表会。親のほうが緊張してるという。
  8. romberg_iso8大物つれたね -- Best celebration ever in football http://youtu.be/AKlucE-5nIM
  9. romberg_iso8twitter-log: 2010-07-27 http://dlvr.it/35CVg

Powered by t2b