2010-07-20

  1. romberg_iso8Bloggerにzenbackを美しく導入する方法 http://dlvr.it/2qTKD
  2. romberg_iso8最も日の出が早い日と、最も日の入りが遅い日って、時期的に結構ずれてるんだね。
  3. romberg_iso8ツイッターのID変えられるみたいだけど、どうなるんだろう。
  4. romberg_iso8日差しから守れたとしても、周りの視線からは守れない件。
  5. romberg_iso8たしかに^^;;アンテナを直接触れたら感度が下がるの当然で、触れやすいところにある事が問題なわけで#iphone4 > RIMからアップルへ:自爆に人を巻き込むな。:http://is.gd/dyGac
  6. romberg_iso8よさげなり > ハイクオリティな無料ミニアイコンセットまとめ - http://goo.gl/toEo
  7. romberg_iso8twitter API不調?なんか、動きがおかしい気がする。
  8. romberg_iso8むくり。寝苦しくてめざめてしまった。でも元気!
  9. romberg_iso8twitter-log: 2010-07-19 http://dlvr.it/2p0wh
  10. romberg_iso8この発想はなかったw RT@AndroidestX: 歩きながらでも比較的安全に携帯電話メールを作成・送信することができるAndroidアプリ「Road SMS」 http://dlvr.it/2nb9R

Powered by t2b