2010-07-15

  1. romberg_iso8容器が破損しないための工夫なのに…。日清にあやまれ。 > http://goo.gl/hSK6
  2. romberg_iso8BloggerにZenbackを導入する方法 http://dlvr.it/2fm25
  3. romberg_iso8やってみよ。>今まではなんだったんだ...と思うくらいおいしくトウモロコシをゆでる方法|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト - http://goo.gl/Saau
  4. romberg_iso8なんか壮大になってまいりましたw#evernotejp > 「すべてを記憶する」Evernote、Trunkをローンチ―Evernote提携プロダクトを紹介するサービス:http://goo.gl/5BMp
  5. romberg_iso8そっちの方がすげぇww RT@yamada_nt: 粘土ですよ・・・ QT@mirabeer: 今までずっと@yamada_nt さんのアイコン、自作CGだと思ってたのに。スゴイと思ってたのに。
  6. romberg_iso8時期詳細は不明ですがNECがAndroid携帯をリリースするそうです。ワイヤレスジャパンで直接聞きました。後だしじゃんけんが得意なNECに期待です。#Android#Androidjp 
  7. romberg_iso8立ちっぱなし、歩きっぱなし。疲れました。
  8. romberg_iso8そんなこんなで東京ビッグサイトに到着。ワイヤレスジャパン見てきます!
  9. romberg_iso8無茶したかったんですが、先にマークされてしまいました。慣れっこなんですかね…この感動(?)をみなさんに届けられなくて、残念です。香水臭できもちわるくなってきたので離脱 RT@seyjoh:@romberg_iso8 無茶しやがって…
  10. romberg_iso8隣に座ってきた。オワタ。香水の匂いが目にしみるほど
  11. romberg_iso8めっちゃ、こっち見てる。むりだ
  12. romberg_iso8電車の中にすごいファッションの人がいる。いろいろはみ出してるし、なぜかケータイをかじってる。撮影チャレンジしたいよー。つぶやかなくなったら、何かあったと思ってくれ 
  13. romberg_iso8すっごく心配 > 確かにこりゃ、金閣寺ヤバい!京都まじヤバ�... on Twitpic: via@addthis
  14. romberg_iso8つなぎ目の無いパターンを簡単に作成・共有するサイト http://dlvr.it/2ddpp
  15. romberg_iso8twitter-log: 2010-07-14 http://dlvr.it/2dL5d

Powered by t2b