2010-07-13

  1. romberg_iso8えー、埋め込みHTML取得できなくなっちゃうじゃん。なおせー > Google MapにURL短縮サービスが搭載されてかなり便利に:http://is.gd/dqpfq
  2. romberg_iso8コミュニティのモラルは誰が律すればいいのですかね。せめて、給食費未納人口くらいに減って欲しいものです。 RT@maskin: それもそうですね。ただ、地域コミュニティによって全然違うので、親コミュニティのモラルの問題だと思います。http://bit.ly/aUNY5F
  3. romberg_iso8モムモムたべとる…。とうもろこしを食べるニャンコ
  4. romberg_iso8この人よりも、子供への普及率が問題だと思う。 RT@maskin: 子供が将来、著作権侵害で職を失うようなことになったら、どうするっていうんだろう。マジコンじゃなくて、支援制度ならまだしも。 RT マジコンを合法化して未成年者はゲー… http://bit.ly/aUNY5F
  5. romberg_iso8スマートフォンって略すとspなんだね。たしかにそんなんだけど、spってスペシャル的な…いあ なんでもない。 > ドコモのスマートフォン向けISP『spモード』の詳細が明らかに:http://is.gd/dqgqT
  6. romberg_iso8> ドコモのスマートフォン向けISP『spモード』の詳細が明らかに:http://is.gd/dqgqT
  7. romberg_iso8トイレットペーパーが無いからって、これじゃぁ…。- http://goo.gl/2SN2
  8. romberg_iso8化粧で変貌する女の子のビデオが流行ってると思ったら、ケミキラさんだった。 http://dlvr.it/2Zrz2
  9. romberg_iso8ホットしるこ吹いた-- カザマランドセル 妖精の翼 http://youtu.be/VkWKnsB5yWM
  10. romberg_iso8焼きたてジャぱんのネタかとおもった。 > 自宅でコメ粒→パンへ 三洋電機が世界初のベーカリー器を発売 - MSN産経ニュース:http://is.gd/dqaaR
  11. romberg_iso8歩きながらケータイでツイッターして、家についたらPCでツイッター…。病的?
  12. romberg_iso8歩きながらツイッターしてて、う●こ踏む寸前で気付いてよけたら転んだ。そして、手をついたところがギリギリだった。大事なカバンが少し傷つきましたが。まみれなくて幸いでした。みなさん気を付けてね。
  13. romberg_iso8家路なう。写真に映りこんだ人の顔を自動的にぼかしてアップできるサービスあったらいいな
  14. romberg_iso8どっちもガンバッテ欲しいな#chrome > 「Firefox 4」がGoogle Chromeに勝てない理由:http://is.gd/dpOJi
  15. romberg_iso8すごくいいです。レトロゲー好きとしては、たまらぬ表現#iphonejp > パックマン/ドンキーコングの「iPhone 4」壁紙:http://is.gd/dpOah
  16. romberg_iso8鳩が母乳出すのは聞いたことあったけど、まさか口から出すとは…ほ乳類のアイデンティティーを守るためにも、敵に塩(餌)を送るのをやめましょう。
  17. romberg_iso8うーすごいわ。これアプリじゃん。#iphonejp > 車の細部まで確認できる、iAdの日産の広告「The Nissan Leaf iAd Demo Video 」:http://goo.gl/E301
  18. romberg_iso8狭い歩道で僕の前を小学生の兄弟が並んで歩いてた。追い越したいオーラを出してたら、お兄ちゃんが気付き、前に出て弟側に寄ろうとしてくれた。でも、必死に兄の歩調についていく弟に阻まれるw。急ぐのをやめて兄弟観察をする事にした。
  19. romberg_iso8iPhone4のデザインを超えたAndroid端末 http://dlvr.it/2Z3lH
  20. romberg_iso8むくり。微寝坊
  21. romberg_iso8twitter-log: 2010-07-12 http://dlvr.it/2YnWq

Powered by t2b