2010-05-29

  1. これすごい。光り輝く画像が簡単に描けるサイト> flame | peter blaskovic | escape motions:http://goo.gl/ck8X
  2. @mctoshi おやすみなさーい
  3. 双方ともスタンド使いだなこりゃ
  4. 片方の歯ブラシが使い込まれてるのが、なんかやだw
  5. …もう何も言うまい。
  6. たしかにびっくり。 RT@kawango: 今週はじめてわかり、ドワンゴ社内で衝撃が走ったある数字を紹介する。ニコニコのプレミアム会員80万人のうち、携帯のメールアドレスで登録して課金しているのは18万人。そのうちPCでのアクセスを一回もしていないユーザは11万人。
  7. 反則すぎるw牡蠣は飲み物 RT@beer10938: これまた美味そうだーー。食べたい!RT@noharad ばんごはんは、港町で買った牡蠣。カニ。マッスルその他。おいしかったです。
  8. 江ノ島のどこで食えるのだろうか。ビールのみたくなってきた RT@chiakitakasaki: くーっ!江の島から遠く離れてはや半年。RT@inasena16g: 生シラスのカルパッチョ
  9. すっごく、うまそうです。。RT@PandaChang: にくな〜ん
  10. おお!すばらしい!Windowsのクライアントが微妙だから、嬉しい。> Evernote、ChromeとSafariでファイルのドラッグ&ドロップに対応:http://goo.gl/yDEN
  11. あの魔法の粉が…。きっと何にかけてもウマイと思う。> 「あの粉」が遂に?土屋礼央さんによるハッピーターンの粉再現レシピ:http://goo.gl/pqUw
  12. すこし痛いような気もしますが、頑張れ!> TwitterのRT的機能、Google Buzzに導入:http://goo.gl/Asx3
  13. おもしろーいw> マモノスイーパー - Flashゲーム:http://goo.gl/zVhD
  14. ブログ更新: 日本の携帯電話(ガラケー)で使えるTwitterクライアント比較表 http://dlvr.it/1HLKr
  15. これほんとだとしたら、すごいね。カッコ良すぎる
  16. 気分爽快で目覚めた!週末ワーイ
Powered by t2b