2010-05-05

  • やっぱり一流のお方でしたのね。ちょっとさびしい気もするけど、今後も活動するみたいだし応援してマース。 RT 俺がヒャダインとして曲をうpした当初はほんと鳴かず飛ばずのどうしようもない状態でセミプロ状態でした。蝉。 http://goo.gl/IMiy posted at 23:10:58
  • 大掛かりな機械だな。すげーきもちいぃ(YouTube http://youtu.be/EKL6elkbFy0?a) posted at 22:02:54


  • ってってじなーにゃぁぁ!! - http://twitpic.com/1l8wsz posted at 21:54:37


  • @tyokuko これいいかも、「時間が足りなくなる」5つの心理的要因 – ライフハック心理学 (50 users) http://bit.ly/d7K4bm posted at 21:21:31
  • こんなに動けたら、気持ちいだろうなぁ。(YouTube http://youtu.be/cNvJy0zoXOY?a) posted at 20:58:25


  • 強引すぎる駐車。出れねーじゃんと思ったら?(YouTube http://youtu.be/gdd-lmpFoYA?a) posted at 18:49:17


  • この猫は本当に心臓マッサージをしているのかもしれない、、涙でてきた。。:猫の心臓マッサージ http://youtu.be/GAaH_HlUD68 posted at 18:43:17


  • 重さってなんだろ、大切さ?だとしたら、相対的なものでしょう。 QT @dankogai: 「残念ながら、命の重さは平等ではありません。その重さは、人種でも財産でも社会的地位でもなく、ただ余命の長さによって決まります。余命が長い人の命ほど、重いのです」決弾 http://ht.ly posted at 13:24:43
  • 起業とリスクがセットなのが問題では?新卒原理主義はなんとかなるのだろうか QT @dankogai: よく考えると、「死んでもいい」ほどのリスクを取れるのは老い先短い人々のはず<@Lilac_log 「若者は起業すべき」という言葉は「起業家が増えないと日本もうやばいよね、だけどそ posted at 13:10:50