2010-05-28

これなんて技? w http://twitpic.com/1rturv

posted at 23:35:53
これなんて技? w http://twitpic.com/1rtv1n

posted at 23:33:43
痛ぅ!ピンポイントすぎる… http://twitpic.com/1rtigc

posted at 22:53:19
普通のキムチは食べないっけ?食べるラー油に影響されて、前見えてないなw http://twitpic.com/1rthp8

posted at 22:51:00
フリスビーだよ。慣性センサーで飛距離がつぶやかれるんだお QT @yamada_nt: え?あ、これ、まな板じゃないの?
posted at 18:59:25
おめー QT @mctoshi: 祝、解禁 http://twitpic.com/1rrp41
posted at 18:54:16
帰りの車内、iPad持ってるひと発見!っとおもったらJOOJOOだった気がする。少なくともアップルのじゃない。友達になりたかった
posted at 18:26:38
こういうの素敵。定期的かつ自動的に変えたりできるともっといいかも> 【レビュー】たった3ステップでTwitterの壁紙を素敵な写真に変えることができるサイト『写真部』:http://goo.gl/KfSo
posted at 14:31:06
遅延評価の話じゃないのかよっ、的な突っ込みはダメかな。> 10兆までの素数のリストを作ってみませんか? - 記者の眼:ITpro:http://goo.gl/E7pT
posted at 13:40:46
すっげー良いけど、7,777円ってたけーよ^^;;> ついに出た!『ジョジョの奇妙な百人一首 世界(ザ・ワールド)~第1~7部総集編』受注開始へ:http://goo.gl/A3Xu
posted at 13:17:54

posted at 09:44:14