2010-09-27

  1. romberg_iso8まるで絵画。ストップモーションが創りだす不思議な世界[動画] http://dlvr.it/61284
  2. romberg_iso8手の上で眠るうさぎの赤ちゃんが可愛すぎる[動画] http://dlvr.it/611Px
  3. romberg_iso8注げば注ぐほど色が変わっていくカクテル[動画] http://dlvr.it/60yRc
  4. shuzo_matsuoka おい!一太郎!花子!三四郎!どうして元気が無いんだ!?何ぃ?!どうして諦めるんだ!まだまだやれる!ほらみろ!ほら!まだ戦えるじゃないか!?おい!そこに電柱から覗いているのは誰だ!?おお!?桐じゃないか!ちょっとこっちに来い!
  5. romberg_iso8デマリツイートしてごめんなさい〉〈
  6. atok_js フォロワーの皆様には応援いただきありがたい限りなのですが、残念ながら現時点で日本語入力システムとして「ATOK」を使える契約をApple社と結んだとという事実は一切ございません。当社からの正式な回答として皆様にご連絡させていただきます。
  7. romberg_iso8本当にやりおる RT@tkhmhiroc: やりおるわ。 QT@itmedia_news: シャープの電子書籍端末、ブランド名は「GALAPAGOS」。本当です^編 http://bit.ly/b66D1q
  8. romberg_iso8【再掲】【人好き注意】通りがたった猫がおばさんをポイっ[動画]-swordsmith http://dlvr.it/5zsb8
  9. N0r1r1n ジャストシステムは9月23日、iPhoneの日本語入力システムとして「ATOK」を使えるよう契約をApple社と結んだと発表した。 Appleとの独自契約とはいえ、外部のIMEとして許可したのは今回が初の試み。 同アプリはバージョンアップにてIMEとして機能できるようになる。
  10. romberg_iso8おはよーございます。連休明けの朝は辛い…。しかも雨
  11. romberg_iso8twitter-log: 2010-09-26 http://dlvr.it/5yYSl

Powered by t2b