2010-09-10

  1. romberg_iso8娘がビールはあたりがあるんだよね〜と言っていた。
  2. romberg_iso8GoogleさんAndroidの手を抜かないでね RT@AndroidestX: iPhoneアプリ開発ツールの制限緩和、Androidの台頭も影響か http://dlvr.it/515Gs
  3. romberg_iso8携帯の電池のこりわずか…
  4. romberg_iso8【再掲】HTC Desire HD の外観がわかるビデオ-swordsmith http://dlvr.it/3ZZhl
  5. romberg_iso8下の動画の方が構造が分かりやすいかもしれません。動画の後半でレクチャーがあります RT@kazukimatsuura: めっちゃ早い!けどやってみたら出来ない。。 →靴ひもを一瞬で結ぶ方法[動画] http://t.co/6AIBSby
  6. romberg_iso8Googleで必死に情報探してるときに、これだ!と思ったタイトルをクリックしたら、自分のブログが表示された。その時の複雑な気分といったら…
  7. romberg_iso8子供が産まれてからは、人生リセットしたいって思わなくなったな
  8. romberg_iso8涼しくて、快適な夜だった。
  9. romberg_iso8靴ひもを一瞬で結ぶ方法[動画] http://dlvr.it/4zrYK
  10. romberg_iso8111人によるストップモーション映像「パックマン」[動画] http://dlvr.it/4zpm4
  11. romberg_iso8twitter-log: 2010-09-09 http://dlvr.it/4zJ9C
  12. romberg_iso8録画じゃ RT@judotb: さっき呟いた10月4日の世にも奇妙な物語、原作の作家陣が豪華すぎる!京極夏彦、万城目学、宮部みゆき、東野圭吾、朱川湊人…。誰か一人入るだけでも驚きなのに。これは見逃せない。http://bit.ly/cqQKAm
  13. romberg_iso8僕も早くかわなきゃ… RT@butashio: チームニンジャのおかげで、サムスの動きがこんなにもちょこまかと…。#OtherM

Powered by t2b