2010-04-28

  • 動画:おい、入れねーだろw -- ハリネズミとトイレットペーパーの芯 http://youtu.be/dWE8S8h14hU posted at 22:43:59


  • @tweetkun かるく聞き流してくださいw 1.自分と似た性質の人を探せる機能(フォローまで簡単にできたらいいなぁ) 2. あれ?またフォロー増えたどんな人だろ? 3.トップ画面(ログイン画面)がさびしいかもw 宿題が終わったらかんがえてみてください!また、つぶやきますw posted at 22:39:58
  • RT URL(Short URLでもOK)を含めたツイートを@gred_botへ送ると、そのURLがヤバいか安全なのかをチェックし返信します。β版です。詳細は、http://www.gred.jp/へ! posted at 21:51:38
  • @tweetkun グッジョブです。わかりやすくなりましたぁ!今後のパワーアップを期待してます!課題はリピーターとマネタイズですね!パワーアップしすぎると、いつの間にかにTwitterクライアントになってしまうという罠もありますが、頑張ってくださいねー。 posted at 20:31:52
  • 宇宙人まざってるしw QT @digimaga: フォロワー数○○人のくせに! って人に突っ込んだ記事が書けるようフォロワー数1,000,000,000,000,000,000人ぐらいになりたい。 posted at 17:26:04