2010-04-07

  • すごい時代だ。そのうち自動販売機となんかやりはじめそう RT @kengo: 息子の通学用の RFID を登録した。登校したりするとメールが来るらしい posted at 23:55:56
  • TweetPo.stってのつかって、TwitterからFacebookへ転送するようにしてみたけど、上手くいかないな。インターバルが長いのかな。もうすこしまってみるとしまふ。 おすすめあったらだれかおせーて(ちなみにfacebookのTwitterアプリでは認証できなかった;;) posted at 23:26:16
  • Evernote大丈夫かな、Googleに吸収されて安心させてw> グーグル様最強すぎワロタwwwどうすればグーグルは潰れるんだよwww:http://goo.gl/x8Gu posted at 23:13:37
  • Evernoteと親和性が高そう…。名刺につかえたら、どんなに便利だろぅ> PC接続不要! 紙を差すだけ! ハンディーワンタッチスキャナー:http://goo.gl/iJO6 posted at 22:58:02
  • ためしてガッテンはすごい。一度挫折した速読をチャレンジしてみようかな[ 脳元気!ラクラク速読術 : ためしてガッテン - NHK:http://goo.gl/3jUt] posted at 21:30:37
  • @mitigator2009 Evernoteは3月4日の記事に90日以内に日本語画像認識技術も提供する予定だそうです。 http://goo.gl/ItmH posted at 18:41:08
  • 日本語のハッシュタグって無理なのかとおもってた。[ Twitterで日本語ハッシュタグをつける方法:http://goo.gl/HdQs] posted at 18:09:23
  • わーい、Picasa Web のアルバム数が1万冊(10倍)に拡張されるらしぃ!やった!http://goo.gl/wfgu posted at 09:42:00
  • 実際の写真を、ミニチュアみたいに取れるレンズってのがあるみたい。ティルトシフトレンズっていうらしいけど、Photoshopで加工したものより、ずいぶん自然です。とても好き http://goo.gl/02ja posted at 06:55:37
  • よく考えたら、mixiボイスで返信してくれても気付けない(失礼)になるので、twitter2mixiは微妙だと感じました。HootsuiteからmixiボイスのTLが見えるようになるわけないけど、他のツールで対応されたらにしよう。 posted at 06:45:15
  • twitter2mixiで、mixiボイスに転送されなかった。。なぜ?ということで、おはようございます。 posted at 06:39:10