2011-04-22

  1. romberg_iso8ブログ更新:スーパーマリオ式プロポーズ[動画] http://dlvr.it/PMjpp
  2. romberg_iso8ブログ更新:静止した炎を全方向から撮影、ガラス細工のようだ[動画] http://dlvr.it/PMcjH
  3. romberg_iso8ブログ更新:ライオンの赤ちゃんを寝かしつける映像[動画] http://dlvr.it/PMYPz
  4. romberg_iso8ブログ更新:【Android】スマホ&タブレットのベンチマーク掲載サイトが登場 http://dlvr.it/PMMsT
  5. romberg_iso8すげー面白そうw やるときは、Ustでも流してほしいっす! RT@yaginome: スティーブジョブズのまねしてどうでもいいもの(ハサミとかもつ鍋とか)をプレゼンするイベントやりたい。ひとり5分ぐらいでみんな黒のタートル着て。カラオケみたいな感じで誰でも参加できて
  6. romberg_iso8【再掲】【Android】逆転裁判などが9月末まで無料でプレイできる-swordsmith http://dlvr.it/PK1Tj
  7. romberg_iso8上司にプレゼンの資料が懲りすぎだと注意された。この年になって、オートシェイプを3Dにしすぎて怒られるとは…くそう、もう一度ゼロから作り直しだ!金曜日の本気を見せてやるぜ。今度は、黒とピンクを基調として、ドロップシャドウをふんだんに 使いコケティッシュなふいんきをえんしゅつ…
  8. romberg_iso8ふはははは、これが私の真の姿だ。→♨
  9. romberg_iso8今日は金曜日…しかも午後。そろそろ、本気を出した方が良さそうだな
  10. romberg_iso8おは~
  11. romberg_iso8ほんとに腹痛くなってきたぞ、明日会社行けるかな。こんな時はたしか、神々の怒りのポーズが効くんだったっけか(・ω・)
  12. romberg_iso8夜更かししてもうた。なんか腹痛いし…スモモの食べすぎはやめよう#ponponpain

Powered by t2b