2011-03-13

  1. romberg_iso8【東日本巨大地震】Google チェックアウトで義援金を贈ろう http://dlvr.it/K5hd4
  2. romberg_iso8計画停電の”いつどこ”がわかるPDFだよ~ 訂正が入る予定なので、暫定版とのこと。弾さんアリガトウ http://bit.ly/hu2mld via@dankogai
  3. romberg_iso8天気くらい見方になってほしい。
  4. romberg_iso8ABCニュースの震災前と震災後の衛星写真。恐ろしすぎる。 http://bit.ly/f9nOgx
  5. romberg_iso8【再掲】ミャンマーでは通過駅でも乗車するのが普通だし[動画]-swordsmith http://dlvr.it/K4D65
  6. hatebu 日本人のモラルに世界が驚く(ここヘンJAPAN) - livedoorニュース (65 users) http://bit.ly/ijTZ5B
  7. hatebu テレビ東京の決断を支持します - 情報の海の漂流者 (75 users) http://bit.ly/fZPO4Q
  8. romberg_iso8NHKの安否情報は個人情報保護法によって、公開できないのかな? だとしたら、そんな法律…
  9. romberg_iso8M7.0の余震が3日以内に来る確率が70%のこと、悪魔で数値は目安だということだけど、用心するに越したことはない。月曜会社あるのかな…
  10. hatebu 震源地の推移 (77 users) http://bit.ly/geMImj
  11. romberg_iso8【Android】有事の為に、ラジオアプリを複数インストールしておこう http://dlvr.it/K3V6d
  12. taguchi 元気の出るつぶやきを集めました・・・ - http://bit.ly/h52EM9
  13. romberg_iso8Hold on! http://prayforjapan.jp/tweet.html
  14. masumind 教育テレビかテレビ東京にお願いです。被災した子供達が笑えるような番組を流して下さい。災害時のショッキングな映像ばかりでは子供にはつらい。子供達の心のケアをするコンテンツが必要です。ラジオも落語や漫才を。テレビも温かみのあるお笑いを。読み聞かせをする余裕は大人にはないでしょうし。
  15. NHK_PR 【お願い】お年寄りなどで携帯電話などをお持ちでない方の安否情報が伝わりにくい状態です。大変な状況の中で、誠に恐縮ですが、もし余裕がありましたら、まわりのお年寄りにお声がけして、安否情報の登録などをお手伝いしてあげて下さい。また、ネットで得た情報の共有もよろしくお願いいたします。
  16. nhk_seikatsu 【避難の際の注意】屋外にいる方や避難所に避難している方は、引き続き、寒さへの注意が必要です。屋内でも十分な暖房が無い場合もあろうかと思います。防寒具が無い場合には、洋服と下着の間に新聞紙やタオルを挟むことなどで防寒効果が得られます。#nhk#kaigo#jishin

Powered by t2b