2010-10-15

  1. romberg_iso8【再掲】1mm,0.1秒違ってたら死んでた。危機一髪シーン集[動画]-swordsmith http://dlvr.it/745CH
  2. romberg_iso8ブログ更新:神は言っている、Galaxy Sを予約できぬ運命ではないと http://dlvr.it/73PQv
  3. romberg_iso8マーケットはスマホ限定みたいですし、そういう思惑があるんでしょうね RT@shun0425: AndroidとChrome OSは別モノと。将来的にはタブレットはChromeで、スマホはAndroidという住み分けになるのかしらん。
  4. romberg_iso8社内のSNSが相当しょっぱいんだけど、こんなSNSで大丈夫か?って書き込みしたら、「大丈夫だ、問題ない。」ってメッセージが来た。何故か幸せを感じた。
  5. romberg_iso8テレマックスでGALAXY予約できた!やったー#galaxys
  6. romberg_iso8近くのドコモショップに電話で確認したら、GALAXY Sの予約終了だって…たったの6枠だったらしい。しょんぼりすぎる〉〈
  7. romberg_iso8俺のGALAXYが加速するぜぇ。まだ持ってないけど RT@dpkr_: Opera Mobile for Android 近日リリース。ハードウェア・アクセラレーション対応 http://dlvr.it/72Xbn
  8. romberg_iso8twitter-log: 2010-10-14 http://dlvr.it/7283b
  9. romberg_iso8これが禁断の? RT@nikkeitter: KDDI、スカイプと提携 スマートフォンで割安通話(+) http://s.nikkei.com/bi5Kcq#nikkei

Powered by t2b